自宅shop

atelier open  明日から!

明日からアトリエショップ開放します。

11月15日(火)~19日(土) 13:00~16:00
明日15日は12時頃から
18日㈮はもう少し早くからオープン予定です。

自宅なので、融通ききます。
早く行きたいとか、16時以降でも連絡をいただけたら開けます。

駐車場が少ないので、乗り合わせで来ていただけたらうれしいです。

今回は、セミオーダー中心となります。
すみませんが、ご了承ください。

そして新しい服。

袖付きのロングブラウスを作りました。
新色のカーキ色と深みのある藤色。
黒と白のロングブラウスもあります。
こちらも前後どちらでも着ていただけます。


hitoriちゃんのアクセサリーも到着。

火曜日と金曜日以外は来てくれます。
hitoriちゃんが来てくれる、水、木、土曜はなんと!
琵琶パールとピアス部分を選んで組み合わせ
その場でオリジナルのピアスが作れます。
是非この機会に、自分だけの琵琶パールのピアスを手に入れてください。


atelier open します

11月に突入しましたね。
今年ももう残すところ、2ヶ月になりました。
毎年毎年、あっちゅ~間に過ぎていくわ。ほんま。

そんなこんなで、そろそろアトリエ開放します。


11月15日(火)~19日(土) 13:00~16:00

自宅なので、融通ききます。
早く行きたいとか、16時以降でも連絡をいただけたら開けます。
もちろん、喋りに来ていただくだけでも大歓迎ですよ~。
駐車場が少ないので、乗り合わせで来ていただけたらうれしいです。
今回もhitoriちゃんのアクセサリーも並びます。
地元のみなさん。
お待たせしてしまい、すみません。
ゆっくり見に来てください。
尾賀商店の後なので、セミオーダー中心となります。
すみませんが、ご了承ください。
ちょっと新作考えてます。
またupしますね。
遠方からの方も、高島市にもおいしいご飯屋さんが
わりとあるんですよ~。
ランチがてら来てくださいね。

*******************************

そして先週、久しぶりにhitoriちゃんとお出かけしました。


安高製作所!
もう、ステキすぎる空間でした。
2人、めっちゃがんばったんやな~。

kancoちゃんもライブでお絵かきしてた。
そして、2人で水タバコ初体験!
楽しかった。

とてもいいお店でした。
安高の2人、ほんまにおめでとう。
また喋りに行くわ~。


帽子のone million cat みなちゃんとこにも。
やっと行けました。
ベレー帽ゲット!!
ディスプレイがみなちゃんらしくて、よかった~。


そしてそして、savi no niwa さんにも。
ここはもうディスプレイがステキすぎるし、
いつ行っても欲しいものだらけ!
今回の耐熱器ばかりの展示は迷いに迷って。
いいもん、ゲットしました。

みんながんばってる!
私もたくさん、刺激をもらいました。

尾賀の展示会のため、ほぼ引きこもりだったので
久しぶりのお出かけは楽しかった。
そしてまたがんばろうと思えたお出かけでした。

さ~、アトリエショップの為
またまたがんばります。
オーダーも頂いてるからね~。

明日からです


アトリエ開放 明日からさせていただきます。
地元のお客様、本当にお待たせしました。
あまりお洋服が無いのですが、
がんばってギリギリまで制作しました。

是非、遊びにきてください。

明日は12時からopenします。

5月24日(火)~27日(金)
  13:00~17:00

 滋賀県高島市新旭町旭

駐車場があまりありません。
なるべくお誘い合わせで、お願いします。

hitoriちゃんのアクセサリーももうすでに並んでおります。
今回は琵琶パールを使ったアクセサリーがたくさん!
あの大人気のまんまるブローチもありますよ。
ほんまにかわいいんです!
必見ですよ。

少し作品を。

1463993508730.jpg
後ろがフレアになっているブラウス。
大きなブロックチェックの布で。
ベーシックな色のチェックなので、
コーディネートしやすいですよ。

1463993495432.jpg
袖が作り込まれすぎない、アバウトな感じのパフスリーブ
ベージュに黒のストライプのプルオーバー
タックワイドパンツ。
こちらはバックスタイルです。

1463993464748.jpg
咲楽さんのさくらまつりでも
尾賀でも大人気でした。
ローウエストのワンピース。
軽い素材なので、涼しいです。

もう少し制作済みのお洋服があるのですが、
今乾かし中。


またupできたらしますね。



atelier open します

fc2_2015-12-18_20-32-39-323.jpg

お久しぶりです。

そして、急ですが アトリエ開放します。

尾賀が終わり、なんとかオーダーも終わりました。
が、お洋服があまり無い状態です。
今がんばって制作しております。
どこまで追い上げられるかわかりませんが、
遊びに、喋りに来てください。

アクセサリーのhitoriちゃんも来てくれます。

5月24日(火)~27日(金)
  13:00~17:00

 滋賀県高島市新旭町旭

駐車場があまりありません。
なるべくお誘い合わせで、お願いします。


また新しいお洋服ができましたらupしますね。

ありがとうございました



三日間だけのアトリエショップでしたが、
お越しいただきました、皆さん。
ありがとうございました。
急の開催で、短い期間でしたが
いつものお客様、はじめましてのお客様。
遠方からも来ていただき、感謝です。

今年の自宅アトリエショップはこれで最後ですが、
また来年も開放を考えてます。
よろしくお願いします。

そしていつも一緒にお店をしてくれる
hitoriちゃん、ぴろちゃん、myuちゃん。
ありがとう。
来年もよろしく。


さて、さて、これから忙しい年末年始が近づいてきました。
皆さん、お体大切に。